名古屋市岐阜市美容院 ビームズヘアー

 

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

割引クーポンチケット

ビームズブログ

アクアネイルブログ

名古屋・岐阜ビームズヘアー

ビームズヘアー スタッフブログ

ビームズのスタッフブログは移転しました。

髪に体に環境に優しいBee-Msです☆

最近本当に地球がおかしくなってきていますね・・・。


今年の夏は本当に暑かったです!!!溶けるどころか、蒸発してしまうのではないかと
本当に心配でした。

で、つい最近までものすごく暑かったと思ったら、急に涼しくなったり、さっきまで怒っていたと
思ったら、急に優しくなったり(ツンデレ系)


2030年には東京が常に40度を超えてしまうそうです!!これは大問題!!!!!!!!
電気の供給も追いつかず、でもエアコンをつけないと暑く・・・。

天候もおかしくなってしまうそうです。一箇所だけ大洪水になるほどに、どしゃ降りの雨が
きたり、とにかくこのままでは僕達の子どもや、孫達に迷惑をかけてしまう!!!!

そこでBee-Msでは何か出来ないかと考えて、前にもブログにありましたが
マイ箸・エコバッグ・洗剤などなど

色々考えて、できることからやっていこうと思い、行動しています。 


未来の地球をしっかり考えて、今出来る精一杯を全国の皆がやったらスゴイ力になるんです

子孫の為に明るい未来の為に!!!!!!ぜひ一緒に!!!!!!!!

では今日はこのくらいにしまして、また明日会いましょう!!!

« もう秋なのにね | メイン | 地球がんばれ★ »

名古屋・岐阜ビームズヘアー

最近のコメント