今日という日をどれだけ待ちわびたことか・・・。
早速ですが、昨日Bee-Ms恒例となりました新入生歓迎キャンプに行ってまいりました!
1泊2日のバーベキューあり、宴会ありの大騒ぎ!!!!!
初日はみんなでワイワイバーベキュー!!普段見れないみんなの素顔がいっぱい見れました。目立ちたがり屋さんやシャイボーイ&シャイガール、こだわりさんや気配り名人さん!!
スタッフみんながみんな素敵なキャラの持ち主さんたちで見てて全然飽きませんでした☆
夜も大騒ぎでキャンプ場の管理人さんに迷惑をかけなかったか心配でした・・・。ごめんなさい。
2日目はグループ対抗ボーリング大会!!レーンをほとんどBee-Msで貸しきってみんなでワイワイ!
次から次へとピンが倒れる倒れる倒しすぎたのではないかとちょっと心配でした・・・ごめんなさい
そんなこんなで、めいいっぱい羽を伸ばした2日間でした。今にも羽ばたきそうなスタッフを
見に来てください。




